230uisky:

やっぱり、好きなものは共有したいなと思ってまた倉庫として垢つくりますた。

以前より絵を描く頻度が減ってその分ネトゲばっかりだけども、好きなカップリングは描いてて楽しいから掃き溜めにしたいなと思っとります。以前より見境なく描くので苦手な人はすまんこ

今萌えあがっているのはシンク×アリエッタと白金とノルアイです。

蘇芳と紫苑はいつまででも愛でていたい。

04 Nov    1025    via & src   reblog
  1. reblog-hetalia-blog a reblogué ce billet depuis trevo4folhas
  2. marathefangirl a reblogué ce billet depuis trevo4folhas
  3. verinenkukkamuna a reblogué ce billet depuis magictrio
  4. magictrio a reblogué ce billet depuis samfundssind
  5. part-time-greywaren a reblogué ce billet depuis jorael
  6. kathrine-grace a reblogué ce billet depuis norge-s
  7. 230uisky a publié ce billet
O2